fc2ブログ
topimage

2024-03

ご来場、ありがとうございました! - 2012.10.14 Sun

サンスマイルマーケット収穫祭にお越し頂きましてありがとうございました。
12時頃からあいにくの雨、それでもたくさんのお客様にお越し頂きました。
ワンプレートランチは大人気であっという間に完売。
余りの大盛況にスタッフ一同、嬉しい悲鳴でした。
2時過ぎからは雨もあがり、飛び入りで「麻糸つむぎのワークショップ」なども出店して頂いたり
豆名月さんもお茶やタクティール(マッサージ)も好評で、ゆるゆるとした気持ちのよい時間が流れました♪

サンスマイルマーケット、本年度の営業はこれで終了しました。
たくさんの皆様にご来場&応援して頂き、誠にありがとうございました。
来年度もさらにパワーアップして、ステキなマーケットにいたしますので、お楽しみに!

※イベント等にミニ出没する時は、このブログにてお知らせしますので、時々のぞいてみて下さいね〜
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunsmile24.blog.fc2.com/tb.php/28-fea16306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご来場、ありがとうご】

サンスマイルマーケット収穫祭にお越し頂きましてありがとうございました。12時頃からあいにくの雨、そ

ぴっぷフェスタに出店します! «  | BLOG TOP |  » サンスマイルマーケット収穫祭のお知らせ!

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
無農薬、無化学肥料の野菜と手作り雑貨のマーケットです。
2018年度は、当麻町ピザハウス ココペリさんと養生農園にて不定期開催です。

地図 当麻町養生農園

より大きな地図で 場所 を表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (21)
マーケット情報 (51)
畑だより (2)
お知らせ (8)

ようこそ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR