fc2ブログ
topimage

2024-03

明日はサンスマイルマーケット! - 2012.08.10 Fri

明日はサンスマイルマーケットの日ですよ〜!
夏休みももう後半、皆さんは海や山に繰り出しましたか?
smile家はちょっと出遅れてまだどこへも行けずトホホ...ですが
野菜たちは夏まっさかり!明日も夏野菜のオンパレードになりそうです!

ミニトマト、トマト、長なす、紫ひもなす、米なす、ピーマン、フルーツピーマン、甘とうがらし、レタスetc
新じゃがいもも初登場!限定2セットになりそうですので早いもの勝ちです!
ブルーベリー、フルーツホウズキ、焼菓子、ベリーのジャム、ハチミツもあります!

手作り雑貨も新商品が色々増えてますので、お見逃しなく!

明日もお天気は???ですが...笑顔でお待ちしております!


☆追加情報☆

新じゃが、新たまねぎ、セロリ、きゅうり、ハーブ苗(タイム、ミント)
ピザソース、トマトゼリー、”田(でん)”の特製ピザもありまーす!

皆様のお越しお待ちしています。



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunsmile24.blog.fc2.com/tb.php/18-a960d295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 明日のマーケットは!

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
無農薬、無化学肥料の野菜と手作り雑貨のマーケットです。
2018年度は、当麻町ピザハウス ココペリさんと養生農園にて不定期開催です。

地図 当麻町養生農園

より大きな地図で 場所 を表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (21)
マーケット情報 (51)
畑だより (2)
お知らせ (8)

ようこそ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR