topimage

2017-05

 - --.--.-- --


クリスマスマーケット&ほんものヴィレッジ 出店のお知らせ! - 2016.11.04 Fri

11月5日(土)11月6日(日)

あさひかわ市民活動センターcocodeで開催いたします

第1回クリスマスマーケット第4回北海道ほんものビレッジ

出店いたします!


クリスマスマーケットではクリスマスライブや東欧、北欧のクリスマスの過ごし方などのプログラム!
ほんものビレッジでは、「森」をテーマにしたショートムービーやお話、クッキングライブなども!
両日とも各地から”ほんもの”の美味しいもの素敵なものがたくさん集まります。
北海道は早くも雪景色、今年はひと味違う素敵な冬をお過ごし下さい!


 
14915184_1135094919878857_7616859173780555814_n.jpg



当麻町有機収穫祭に出店しま〜す! - 2016.10.14 Fri

サンスマイルマーケットin養生農園、本年度もたくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。
 さてさて、野菜部の方はもう少し出店がある様です!

明日は毎年恒例、当麻町で催されます有機収穫祭です!
サンスマイルマーケットの美味しい無農薬野菜も参加しますよ〜
その他にも!500円詰め放題や有機食材で作るスペシャルカレーなど当麻町の美味しいものがいっぱい集まりまーす!

第9回有機収穫祭

10月15日(土)10:00〜15:00

当麻町農村改善センター(当麻町役場向い)



サンスマイルマーケット収穫祭! - 2016.10.01 Sat

本日です!
風がかなり強いですが
サンスマイルマーケット予定通り開催いたします!
場所は当麻町養生農園さん 11時から始まりま〜す。
野外ですので、あたたかい格好でお越し下さいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すっかり空が高くなり、じゃがいも、さつまいも、たまねぎなどが美味しい季節になりましたね。
さて、来週火曜は今期最後のマーケット!

サンスマイルマーケット収穫祭

10月4日(火) 11:00〜14:00

養生農園(当麻町中央3区)

無農薬の美味しいじゃがいも、タマネギ、トマトetc.....
心まで暖まる手作りの雑貨たち
乾燥する季節におすすめのはぜろうくりーむ(豆名月)
養生農園の焼き肉&おにぎりセット♡この機会に美味しいワイルドポークをぜひお試し下さいね!(養生農園さんの今期営業は10月5日までだそうです、安心で美味しい豚肉、調味料等のお買い忘れのないように〜)

サンスマ収穫祭

今週火曜日は! - 2016.09.04 Sun

まだ少〜し蒸暑い日が続いてますが、台風が去り少しずつ秋が近づいてきました。
稲の穂がだんだんと黄色く色づき、たくさんのトンボも飛びかう当麻町にて
今週、9月6日火曜日サンスマイルマーケットです!
場所は養生農園さん
時間は11:00〜14:00
夏野菜もそろそろ終盤、新じゃがもとれましたよ〜


ブルベリスマイルマーケットのお知らせ! - 2016.08.04 Thu

8月6日(土曜日)
ブルベリースマイルマーケットを開催します!
場所は相馬ファームさん(当麻町北星2区)
・オーガニック野菜、手作り雑貨、ブルーベリー狩り
 ちょっとした軽食、珈琲、紅茶、占い、整体など
・ワークショップ(織物、七夕飾りづくり)
・12:30〜ライブ
  森ちゃんとゆめみる天使
  ING(愛&emyのギタレレ&ダンスのナチュラルユニット)
  根繋ぎ(シンゴ)

ぶるべり2
※雨天の場合、日程変更の可能性がありますので、ご了承下さい。
お問い合わせ 相馬ファーム(佐藤)080-3267-1700

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
無農薬、無化学肥料の野菜と手作り雑貨のマーケットを開催します!
(6月から毎月第1火曜日の11:00〜14:00に当麻町の養生農園にて)

↓ここで開催してます!

より大きな地図で 場所 を表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
マーケット情報 (47)
畑だより (2)
お知らせ (7)

ようこそ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

